ポイントサイト



特徴
誰にでも無料でお金儲けができるのがポイントサイトです。
頑張れば月数千円(中には数万円)稼ぐ方もいるみたいです。
さらにいろいろな懸賞が当たったりもします。
とにかく損をすることは絶対ないので登録してみてはどうでしょうか?


フルーツメール
フルーツメールは、配信メールのURLを見ることによりポイントが加算されます。
登録のみでもポイントが付き、またアンケートもあります。
毎日当たる懸賞や、会員全員に毎月100万円のチャンスがあり、さらに1000万円のチャンス等あります。
メールの数が多くてポイントの貯まりが早いので、他に比べても格段にオススメできるサイトです。

GetMoney!
GetMoney!は、友人紹介やゲーム等、ポイントを貯める仕組みが充実している超人気ポイントサイトです。
老舗といえるレベルのサイトで、副収入に敏感な方には登録必須といえます。
無料会員登録・資料請求等をするための商材も200以上用意されているオススメサイトです。
ポイント ちょびリッチ
基本的には、メールに付いているおみくじゲームを引くことで1〜10ポイントもらえます。
ホームページでも企業広告クリックやゲーム参加などでポイントがもらえます。
また、「今日のちょびリッチ」では、毎日誰かに1万円が当たるようです。
当選者が申請しないと翌日に繰り越されるので、金額が増えていきます。毎日チェックしたほうがいいと思います。
比較的多くのメールが届き、ポイントも毎日確実に貯められます。
ポイントサイトの中では、結構早く貯められる方なのでオススメです。
Info-Cash
【Info-Cash】
Info-Cashメール受信するだけでポイントがもらえてさらにURLをクリックするだけでポイントが受けられます。
またメールに抽選が付いていて当たると高額キャッシュバックがあります。
外れてもキャッシュバック(1円)があります。
広告メールはかなり多いのでポイントもたまりやすいです。

【Potora(ポトラ)】
ポイントを獲得できる要素が沢山ある優良サイトです。
「今日のランキング」で、与えられたお題に回答するだけでなく、自分でお題を考えられるところがおもしろいですね。
何か知りたいことがあれば、お題を考えてみて下さい。
会員数100万人超えのサイトですから、精度はものすごく高いです。

戻る
inserted by FC2 system